【朝霞市】ベーグルカフェ「GEs BAGLE WORKS」本格オープン‼︎売り切れ続出の大人気もっちもちベーグル☆

【朝霞市】新店情報☆ベーグルカフェ『GEs BAGLE WORKS』が6月オープン‼︎先行で予約販売中!

「あさかリードタウン」に出来たベーグルカフェ「GEs BAGLE WORKS」が2020年6月4日に本格オープンしました!

オーナーさんは朝霞市で天然酵母のパン教室をやっていた方です。

こちらで販売しているのは北海道産の小麦とホシノ天然酵母で仕込んだベーグルやスコーンです。
開店時は焼き立てを求めてお客様が並んでいました。 この日は15種類程のベーグルとスコーン3種類が並んでいました。 カレーを生地に練りこみ、チーズを乗せたカレーチーズベーグルと紅茶ホワイトチョコベーグル、紅茶スコーンを購入して目の前の公園のベンチでいただきました。 乳製品は使用せず、低温でゆっくりと発酵させた生地はもっちりと噛めば噛むほどに甘みを感じ、食べ応えがあります。
しばらくは下記の営業となり、店内での飲食は中止とのことです。
営業日 木・金・土 12:00〜16:00
場所はこちらです↓

2020/06/07 10:10 2020/06/07 12:08
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集