【朝霞市】大盛況の様子をレポート☆倉庫でレディース服のアウトレットセール‼︎次回は7/5開催☆

先日お伝えしたパーティードレスのガレージセールに行ってきました!

【朝霞市】まさかここで⁈お洒落好き女子必見❤︎カジュアル使いも出来るパーティードレスの大特価ガレージセール開催‼︎

11時のオープン前に多くのお客様が見られていた為開始を少し早めたそうです。 全て1点物で早い者勝ちですので、やはり開店と同時に行きたいですよね。
新型コロナウイルス感染症の対策で、人数制限や除菌も行っています。
私が訪問したのはお昼過ぎで、人もひと段落した後だったので落ち着いてゆっくり見ることがができました。

パーティードレスのレンタル商品ということなのですが、レンタルを一度もされていない=新品の物が大量にありました!

華やかなドレスが激安で買えることってなかなかないですよね。
また、シンプルなセットアップやフォーマルなワンピースは活躍の場が多そうです。

アクセサリーも300円でゲットできました。
次回の開催では商品の入れ替えもあり、2000円代をメインに新品の服も大量に出るようですよ☆
開催日時 7月5日(日) 11:00〜16:00

また、平日は手作りマスクの販売も行っています。
サイズや素材、形のバリエーションも多く、紐の調節が可能だったり、キッズ用は柔らかいゴムを使用していたり、気遣いがされていて好評です! 是非、倉庫を覗いてみてくださいね☆
場所はこちらです↓

2020/06/28 12:30 2020/06/28 12:56
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集