【朝霞市】本日(7/17)限定☆プレオープン価格300円‼︎フルーツも野菜も、どのジェラートも美味し過ぎる♪

【朝霞市】新店情報☆夏に向けて、可愛いジェラート屋さんが出来る♪

【朝霞市】こだわりフルーツを使用したジェラート屋さん★7月17日プレオープン、18日グランドオープン‼︎

本日(2020年7月17日)プレオープンの『gelateria LIMONE』へ行ってきました。 旬のフルーツや野菜を使用した10種類のジェラートから3種類までを選んで1カップに入れてくれます。 本日は、【まるごとシチリアレモン】【青森下北産夏秋イチゴ】【熊本応援つぶつぶコーン】【ブルーベリーヨーグルト】【抹茶】【山梨産大石プラム】【南アルプス白桃】【ミルク】【バナナチョコミルク】【神亀酒造酒かす】の10種類でした。
お味見をさせてくれるので、気になったつぶつぶコーンと酒かすを一口いただきました。
コーンの甘さにビックリでした!ペーストのなめらかな食感とつぶの実のシャリプチ食感がとても良いです!
また、酒粕の方もしっかりと香りがあり、酒粕のまろやかな甘さが癖になります!
購入はイチゴと抹茶とプラムにしました♪
本日はプレオープンということでなんと300円です‼︎
本来は1カップ450円になりますが、オープンキャンペーンで7月18日〜7月31日まで400円です!
先日急遽行われた試食会で他の味も色々食べたのですが、本当にどれを食べても美味しいです‼︎
試食会ではにんじん、パプリカ、マンゴー、パッションフルーツ、などもありました。
旬の厳選された野菜やフルーツを使ったジェラート、是非お試しください☆
場所はこちらです↓

2020/07/17 13:15 2020/07/17 13:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集