【朝霞市】注意‼︎7月22日オープン予定から延期になっています。フードロス削減ショップ『エコイート』の現状報告☆

【朝霞市】食品格安ゲットでフードロス削減にも貢献‼︎全国で8店舗目、埼玉初出店の『エコイート』が朝霞駅北口に2020年7月オープン‼︎

以前に新店情報でお伝えした『エコイート』のオープン日が諸事情により延期となっています。
当初の予定では7月22日10時オープンとなっていた為、お店の状況を確認してみましたら、看板も設置され、中に商品を運んでいるところでした。 開店準備がとても順調そうに見えたのですが、コロナ禍で手続き等に時間がかかってしまうようで、現時点のオープン日は未定とのことです。(※7月19日時点)
再度決定しましたらこちらでご報告いたします。
商品はお菓子や飲み物を中心に、雑貨も取り扱うようです。
賞味期限が近い物や、訳有りの物を寄贈または安価で仕入れるのですが、毎回違う商品が並ぶ事になります。いつ行っても発見がありそうですね!

どんな商品に出会えるのか楽しみにしていましょう♪
場所はこちらです↓

2020/07/19 12:00 2020/07/19 12:12
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集