【朝霞市】「おでんバル」から「お肉倶楽部」にリニューアル⁈『楽人』でとろけるA5ランクの和牛をいただきま〜す❤︎

北朝霞駅から約5分程に『楽人』のご紹介です。
こちらは2018年4月におでんを中心としたバルとしてオープンしましたが、2020年6月に和牛専門店の『お肉倶楽部 楽人』としてリニューアルしました。
店内の椅子も新調し、雰囲気も変わりましたね!
以前からお肉も扱っていましたが、更にお肉への拘りを出していくようで、お肉に詳しい店長がその時に1番美味しいお肉を仕入れてくるそうです。基本的にはA5ランク、またはそれ以上のお肉を提供です!
お得なランチをいただいてきました!
テイクアウトもできますが、店内でいただくことも可能です。
焼肉弁当はお肉が溶ける柔らかさでした! シンプルは味付けで、お肉の旨味をしっかり感じられます。 こちらの和牛ローストビーフ丼も絶品でした!

https://www.instagram.com/p/CB5ZncFARj7/?igshid=206dom86428k

ディナーではおでんも引き続き提供しています。お肉は部位のリクエストにも応えてくれるそうですよ♪
場所はこちらです↓

2020/08/03 11:08 2020/08/03 11:08
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集