【朝霞市】紅白出場経験もある元ミュージシャンが朝霞の路上で犯罪…朝霞警察署に逮捕されました

1999年に「春〜spring〜」が大ヒットし、その年の紅白歌合戦にも出場したヒステリック・ブルーを覚えていますか?
女性ボーカルと男性メンバーが2人いましたが、ギターリストだった男性がなんと朝霞で事件を起こしていたことが報道からわかりました。

画像はイメージです

2020年7月6日の午前2時頃、朝霞市の路上で女性に背後から近づき強制わいせつをしようとして負傷させたとのことです。
その後、自首し朝霞警察署に逮捕されたのですが、ファンだった方はショックですよね。

近くのラーメン屋でお酒を飲み酔って犯行に及んだとのことですが、2004年にも強姦・強制わいせつで捕まっているので、今回再び犯罪を犯してしまったことになります。
とても残念ですが、今度こそきちんと更生して欲しいですね。そして朝霞が犯罪のない、より安全な街になるといいですね!

2020/09/25 21:00 2020/09/26 10:38
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集