【和光市】ユニクロの感謝祭が始まるよー‼︎埼玉の店舗では先着で『十万石まんじゅう』がもらえちゃう♪他にもプレゼントが盛り沢山‼︎

2020年11月19日から「ユニクロ誕生感謝祭」が始まります‼︎
お得な商品が多数なのはもちろん、
感謝企画1では全国ご当地銘菓プレゼントがあります!
都道府県別に選ばれた銘菓が来店者に先着で配られます。6月の感謝祭でも行われ、その時埼玉県内の店舗で配られたのは「草加せんべい」でした。
そして今回は、「うまい、うますぎる‼︎」あの「十万石まんじゅう」になりました!

ユニクロ仕様の焼き印は特別なので、ちょっと食べるのが勿体ない気がしちゃいますね!
11月19日〜22日の4日間限定です。

企画2ではポケモンフリースセットをお買い上げでポケモンキッズ2体1セットをプレゼント

企画3は購入金額2000円以上でオリジナルペットボトルのサントリー伊右衛門(11月23日〜11月26日)、またはサントリークラフトボス(11月27日〜12月3日)をプレゼント
さらに11月27日〜29日の間は1万円以上の購入でエアリズムマスク(3枚入り)をプレゼント プレゼントが盛り沢山です!是非洋服もノベルティもゲットしちゃいましょう!
ユニクロ エキアプレミエ和光店はこちらです↓

2020/11/19 01:00 2020/11/19 19:48
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集