【朝霞市】本格中華料理が自宅で作れる‼︎朝霞台に中華スーパーマーケットが登場‼︎火鍋の素がオススメ☆

朝霞台駅、南口から線路沿いを少し歩いたところに新しく中華食材屋さんができていました。
2020年10月にオープンしたばかりの「朝霞台中華物産」です。


中に入ってみると本格中華食材がぎっしり。店員さんも中国の方でした。


調味料、お菓子、お肉、なんでもあり、中華版スーパーマーケットです。


日本の調味料では自宅で本格中華を再現するのは難しいですよね。


こちらの好人家の火鍋の素はお肉や魚介、好きな野菜と合わせて簡単に作れてオススメです!ガツンとスパイスが効いていてとっても美味しいんですよ♪


本格中華料理が好きな方は是非こちらで食材を調達しましょう!
場所はこちらです↓

2020/11/20 10:30 2020/11/20 12:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集