【朝霞市】もうすぐ点灯式☆『あさか冬のあかりテラス』のイルミネーションがなんかすごそう‼︎

毎年、朝霞中央公園ではウインターイルミネーションが開催されていましたが、今年はものすごいバージョンアップしたイルミネーションが見れそうです‼︎

中央公園だけでなく、朝霞市役所前から始まる約680mのシンボルロード全体が対象になるようです。 先日通りかかると、ケヤキ並木にも装飾が着いていましたが、随所に何やら大掛かりな造形物が… こちらにはペットボトルで作られた灯りが飾られています。 おや⁈あちらは、ぽぽたん…‼︎ なんだかすごそうです!まだ点灯前ですが既に期待が膨らんでいます!
点灯式、点灯期間は下記になります。

 点灯式
日時:2020年12月4日(金)17:00〜
会場:シンボルロード(彩夏祭イルミネーションゾーン)
 点灯期間
2020年12月4日〜2021年2月14日
17:00〜21:00

この期間は中央公園前にキッチンカーも出ています。

是非、素敵なイルミネーションで癒されてください☆

2020/11/30 09:30 2020/11/30 20:57
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集