【朝霞市】新店情報★あさかで美味しいおさかなを食べてもらいたい♪「あさかな」オープン‼︎プレミア酒もあるよ!

朝霞台北口ロータリーの目の前にあるAX-1ビルに新しいお店ができました!
2階のサイゼリヤとカラオケビッグエコーの間で、以前は焼鳥居酒屋「わらじ」だったところです。

「美味しい魚と旨い酒 あさかな」は旬の新鮮なお魚と豊富な日本酒を堪能できるお店で、プレミア酒も揃えているようですよ!
ディナーのみの営業となります。ゆっくりお魚とお酒をいただきたいですね☆
場所はこちらです↓

【朝霞市】新店情報★お肉がレーンに乗ってやってくる⁈ワタミの新業態「焼肉の和民」が朝霞台にできる‼︎

【朝霞市】新店情報★北朝霞駅の隣、元「らーめん はましょう」の場所に新しいお店ができるみたいです!何のお店⁇

2020/12/09 15:30 2021/09/08 17:28
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集