【朝霞市】「からり商店」の唐揚げは大きさも味もパンチが凄かった‼︎14日までオープニングセールで20%オフ‼︎

【朝霞市】なにーっ⁈オープン前に予行練習⁈「唐揚げ専門店からり商店」の絶品唐揚げをお得にフラゲできるか⁈

2020年12月11日にプレオープンした「唐揚げ専門 からり商店」へ行ってきました。


お持ち帰り専門なので店内はイートインスペースはなく、注文者と受け取り待ちの人が4〜5人はいるといっぱいになります。

メニューは唐揚げが醤油味とうま塩味の2種類、手羽先の唐揚げ、それから近日発売の甘だれ唐揚げとチキン南蛮の以上になります。

12月14日まで開店セールで唐揚げが20%オフ、お弁当が100円引きです‼︎


唐揚げの数え方はなんですね。
そしてどういう訳なのか、唐揚げ単品5〜6貫が810円なのに対して唐揚げ5貫+ライス並盛りがセットになったお弁当が680円という、お弁当のお得感が半端ないです!
コスパの良さにつられてお弁当大を購入しました。
蓋をのせて輪ゴムをしてもこの状態です。中の唐揚げ丸見えのままです。
蓋が空いているせいもあり、ニンニクと醤油の香ばしい匂いが自分の半径2mくらいは漂います!電車やバスに乗って帰る人は厳重な密封袋が必要ですね。この臭いにそそられて家までが待ち遠しいです!


一貫の大きさが成人女性の拳はあります。 想定していた2倍ありました。

大きさもパンチありますが、匂いの通り、たっぷりのガーリックと醤油が肉の中までしっかり染み込んでいて味にもパンチがありました!
是非食べてみてくださいね☆

2020/12/14 00:00 2020/12/14 11:13
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集