【朝霞市】朝霞台の「にぎり長次郎」閉店から2ヶ月、早々に建物が取り壊され新しく出来たのは…⁈

【朝霞市】悲報…ワンランク上の廻転寿司「にぎり長次郎朝霞台店」が9月22日に閉店⁉︎

朝霞台にあった回転寿司「にぎり長次郎」が2020年9月に閉店となり、直後から建物解体が行われていました。
早々に更地となり、その後、一体何になるのかと思っていたら、 新しいお店ではなく、敷地全て駐車場となりました。
駅近でかなり広いです!
コロナ禍なので飲食店は厳しいのかも知れませんが、ここ最近、朝霞台南口にちょっと寂しさを感じてしまいますね…。

【朝霞市】悲報。朝霞台駅南口すぐ、ハイボール99円、手羽先の唐揚げ80円の「朝霞劇場」と「はなの舞」が閉店。

【朝霞市】悲報。朝霞台駅を四方向から攻めていた「日高屋」の一角が閉店⁈今後は何ができるの⁇

【朝霞市】市内の飲食店が閉店ラッシュ⁇雰囲気の良い「青葉珈琲店」までも…

逆に新しく出来たお店はどんどん応援していきましょう!

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集