【和光市】頼りになるのはやっぱりあのお店⁉︎市内のスーパー、年末年始の営業はどうなってる⁇一覧で営業状況をチェック‼︎

  1. 年末年始は何かと食材が必要になりますよね。
    しかし従業員の方にもゆっくり休んでいただきたい!そこで、和光市内にあるメイン所のスーパーの営業情報をまとめました。

◆イトーヨーカドー(和光店)
  12/26〜12/30 9時〜22時まで営業
  12/31〜1/3 9時〜21時まで営業
◆いなげや(和光新倉店)
  12/29,30 9時〜22時まで営業
  12/31 9時〜20時まで営業
  1/1〜3 休業
  1/4,5 10時〜22時まで営業
◆坂下ショッピングセンター
  1/1〜1/4 休業
  1/5 10時〜19時半まで営業
 ※1/6は水曜(定休日)ですが営業します。
◆ベルク(和光白子店/和光西大和店)
  12/31 9時〜22時まで営業
  1/1 休業
  1/2,3 11時〜20時まで営業
◆サンディ(和光本町店)
  1/1〜4 休業
◆サミット(シーアイハイツ和光店)
  12/31 9時〜20時まで営業
  1/1〜3 休業
  1/4 10時〜23時まで営業
他にもありましたら追記いたします。

ヨーカドーは朝霞店を含め、元旦は休業する店舗が多くあるのですが、さすが和光店!和光市民の強い味方です。三ヶ日も朝9時から開いています!初売りセールや福袋商品などもありそうですね。
イトーヨーカドー 朝霞市内のスーパーについてはこちら↓

【朝霞市】元旦も休まず通常営業なのはあのお店⁉︎市内のスーパー、年末年始の営業はどうなってる⁇一覧で営業状況をチェック‼︎

計画的にお買い物をして、良い年越し、年始を迎えましょう☆
イトーヨーカドー和光店はこちら↓

2020/12/25 13:00 2020/12/25 13:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集