【和光市】「緊急事態宣言」再発令により、エキアプレミエやイトーヨーカドーの営業は何時まで⁇本日から短縮してる⁉︎

埼玉県を含む一都三県に2021年1月8日から1ヶ月間、再び「緊急事態宣言」が発令されました。
それによって多くの飲食店が営業時間を短縮しています。
自宅での食事を、ということですが仕事帰りに買い物するにもお店がやっているのか気になりますよね。

エキアプレミエ和光の営業時間が当面の間変更になっていますのでご注意ください。

改札前の「フロ プロステージュ」「さぼてん」「日本一」「京樽/すし三崎港」は21時まで。
「スターバックスコーヒー」は20時までとなります。
駅ビルエリアでも、「成城石井」は変わらず23時までの営業ですが、その他のお店は3階のレストランフロアも含めて20時までが多いです。
イトーヨーカドー和光
そしてイトーヨーカドー和光店も飲食店・フードコートは20時までの営業となります。
3月頃のような、商品の品薄や品切れが起こらないように店舗側も万全な体制をとっているはずですので、消費者側も不必要な買い溜めを控えて、計画的にお買い物をしましょう☆

2021/01/08 19:30 2021/01/08 19:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集