【朝霞市】今月のマンスリースイーツは初出店の「りんごとバター」。タルトやケーキ、フィナンシェでおうちタイムにホッコリ息抜き☆

注目のスイーツショップが月毎に出店する北朝霞の『DEAR SWEETS』。
2021年最初のお店は初出店、「りんごとバター。」です。

店内はりんごの爽やかな香りとバターの芳醇な香りでいっぱいです。

1番人気はパイ生地にアーモンドクリームとりんごがたっぷり乗ったタルトタタンです。

アップルバタータルトは1個300円、ホールは1404円です。ステイホーム中の息抜きにも本格タルトが300円なら嬉しいですね!

チーズケーキにもりんごがたっぷり入っています!

温めても冷やしても美味しいんですよ!

他にもバームクーヘンとクッキー、フィナンシェなど自分用にも贈り物にも喜ばれそうな焼き菓子が揃っています。全て国産りんごを使用し、りんご好きも大満足なバリエーションです。是非、おうち時間にホッコリ息抜きしましょう♪

2021/01/09 22:00 2021/01/09 22:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集