【朝霞市】新業態の「小倉肉うどん パンチ」1号店がプレオープン‼︎気になるメニューをいち早くチェック★

【朝霞市】寂しくなりつつある朝霞台駅南口側⁉︎「風風ラーメン」が1月31日で閉店…⁇どうなっちゃうの⁉︎

朝霞台駅南口の目の前にあった「風風ラーメン」のリニューアル情報から一転、新業態のお店「小倉肉うどん パンチ」1号店ができました! 北九州小倉が発祥の、牛肉と生姜がたっぷり入った「肉うどん」が看板商品です。
オープンスケジュールは以下の通りです。

3/5(金)プレオープン 7:00~20:00
3/6(土)プレオープン 7:00~20:00
3/7(日)プレオープン 7:00~14:00
3/8(月)グランドオープン 10:00~20:00
3/9〜通常営業 7:00〜22:00

早朝から営業しているのも小倉流なのでしょうか。
早速メニューをチェックしてきました!
アクセントとなる生姜のトッピングは量を選べます。
肉ごぼ天うどんなど、かなりパンチがありますね!
関東ではあまり馴染みのないメニューで、朝霞に新たなうどん旋風が来そうです。 グランドオープンの2021年3月8日から先着2000名にお得なチケットが配布されます。
テイクアウトも行なっていますので、是非お試しください☆
場所はこちら↓

2021/03/05 21:00 2021/03/06 22:08
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集