【朝霞市】寂しくなりつつある朝霞台駅南口側⁉︎「風風ラーメン」が1月31日で閉店…⁇どうなっちゃうの⁉︎

朝霞台駅南口ではこの数ヶ月で閉店した飲食店がいくつかありますが、その後新しいお店が入っていません。

【朝霞市】悲報。朝霞台駅を四方向から攻めていた「日高屋」の一角が閉店⁈今後は何ができるの⁇

【朝霞市】悲報。朝霞台駅南口すぐ、ハイボール99円、手羽先の唐揚げ80円の「朝霞劇場」と「はなの舞」が閉店。

【朝霞市】朝霞台の「にぎり長次郎」閉店から2ヶ月、早々に建物が取り壊され新しく出来たのは…⁈

南口側が寂しくなりつつあります…
そんな時に「風風ラーメン朝霞台店」が突然の閉店です。 店内が早速片付けられているので、取り壊しかと思ったら 2021年1月31日をもって、一旦閉店し、新店舗としてリニューアルするとのことでした!
リニューアルのための工事だったんですね!
新店舗のオープン日はまだ未定のようです。わかりましたらこちらでご案内します☆

2021/02/03 22:30 2021/02/03 22:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集