【朝霞市】昨年は流れてしまった『彩夏祭』、今年の開催が内定⁉︎開催予定日は⁇よさこいや花火は⁇

朝霞市民にとって一大イベントとなる『彩夏祭』が、2年振りに開催できるかもしれません‼︎

昨年(2020年)は新型コロナウイルスの感染防止対策のため10月23〜25日に予定していた開催が中止となってしまいました。

【朝霞市】ガーーン‼︎‼︎朝霞市の一大イベント『彩夏祭』が中止⁉︎よさこいも⁈打ち上げ花火も⁈

今年2021年の開催有無と時期について皆さんも気になってましたよね⁉︎今回の発表はまだ内定段階ではありますが、開催予定日は10月2日(土)、3日(日)となっています。お祭りのメインでもある打ち上げ花火やよさこいの実施についてはまだアナウンスがありません。よさこいは開催となると皆さんも準備(練習)が必要なので、早めにわかるといいですね! 正式な発表がありましたら、またご報告します。開催へ向けて、我々も感染症対策をしっかりし、ワクチンの接種が順調に進むといいですね。

2021/04/24 23:51 2021/04/24 23:51
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集