【朝霞市】ロケ情報‼︎黒目川で本日(4/30)スタートの『警視庁ゼロ係 シーズン5』の撮影⁇誰が来たの⁇

画像はイメージです

朝霞市内でロケがあったようです!

撮影されたのは人気ドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5』です。
テレビ東京で本日2021年4月30日(金)20:00〜からスタートとなる1話目が朝霞市で撮られてるってなんだか嬉しいですよね。
撮影場所は黒目川の岡橋付近とのことです。

主演の小泉孝太郎さんや松下由樹さんは来たのでしょうか?
朝霞市和光市は都内にも近いため、ドラマの撮影場所としてもよく使用されますよね。
4月28日放送の『特捜9シーズン4』では事件現場の雑木林として城山公園が映っていたと思います。
今回はどんな現場なのか気になります。是非皆さんもドラマを観てチェックしましょう☆

2021/04/30 16:12 2021/04/30 16:12
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集