【朝霞市】5月のマンスリースイーツはパン祭り☆『ぱん蔵』の菓子パンはまとめ買いがお得‼︎『元禄堂』のとろけるあんぱんも是非‼︎

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。

2021年5月は「ぱん蔵」と「元禄堂」が登場です!
「ぱん蔵」は全国のホテルや飲食店に提供している「サンワローラン」のパンの直営店です。

食パンは最高級パンとミルク上食パンがあります。ほのかに甘く、サンドウィッチにおすすめですよ!また、菓子パンはまとめて買うとお安くなります。
よりどり3個で500円、7個で1000円、食パン1斤と菓子パン1個で500円です。
私は早速7個セットを購入しましたが、本来270円するミートパイやベイクドチーズなどがとってもお得に買えました‼︎

生とろあんぱん専門店の「元禄堂」も入っています。
生クリームと「あん」がダブルで入っているので、甘すぎ⁇と思うかもしれませんが、「あん」は低カロリーで食物繊維も豊富で甘さ控えめです。ふわとろな食感がクセになりますよ☆是非試してください。

2021/05/04 06:32 2021/05/04 06:32
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集