【朝霞市】駅改修で毎月楽しみにしているマンスリー「DEAR SWEETS」はどうなるの?3月は苺たっぷりの「アローツリー」!

注目のスイーツショップが月毎に出店する北朝霞の『DEAR SWEETS』。
実はこの場所も朝霞台駅エレベーター設置の予定に大きく影響しそうなので、いつまで営業ができるのか気になっています…。

【朝霞市】朝霞台駅構内が続々と閉店を発表…「ケンタッキー」、「ビアードパパ」、「パステル」、「文明堂」全て同日。

そんな中、2024年3月のお店は兵庫県の「ARROW TREE(アローツリー)」です。

兵庫県西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥のお店になります。
どのケーキにも、目利きのプロが厳選した食べ頃のフルーツを贅沢に使用しています! どれも美味しそうですが、看板メニューは、福岡県産あまおうを使用した『あまおうタルト』です。一番美味しく食べられるこの時期のみ販売される限定のケーキです。

それと、当店人気NO.1と書いてあった『あまおう苺の神戸ムースリーヌ』をいただきましたが、どちらも大粒あまおうが豪快にゴロゴロ入っていて、ものすごい満足感です♪

是非、今が旬の大粒あまおうを存分に味わってください♪

そして、こちらのマンスリー『DEAR SWEETS』が4月以降も継続されるのか注目です。

2024/03/06 05:45 2024/03/06 08:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集