【朝霞市】朝霞台駅構内が続々と閉店を発表…「ケンタッキー」、「ビアードパパ」、「パステル」、「文明堂」全て同日。

【朝霞市】2025年度の朝霞台駅、計画予定図を公開★駅中の「TSUTAYA BOOKSTORE」が閉店発表。

先日、朝霞台駅のエレベーター設置の場所についての進捗と、「TSUTAYA BOOKSTORE」から2024年3月31日に閉店することが発表されたと記事にしました。
駅構内が大きく変わる為、現在のテナントの多くが閉業することは予想していましたが、3月に入り、続々と閉店のお店が追加されています。
まず、「TSUTAYA BOOKSTORE」のお隣の「文明堂」です。 そして、「ビアードパパ」も…。 さらに「パステル」もホームページにて3月31日閉店の案内が出ていました。

さらに、「ケンタッキーフライドチキン」までも…。
つい先日、朝霞駅の方にもう1店舗できるとお伝えしたばかりなのですが、朝霞台店の方は閉店が決定いたしました。

【朝霞市】超速報‼︎新店情報★朝霞駅南口にあの人気チェーン店ができる!

以上、4店舗とも2024年3月31日に閉店予定です。
約1ヶ月後に一気に寂しくなってしまいますね…。

引き続き、駅の変化を見守っていきたいと思います★

2024/03/03 01:21 2024/03/03 01:21
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集