【朝霞市・和光市】『スシロー』全店舗、一斉休業になるのでご注意を!

「スシロー」といえば、数ある回転寿司業界の中でもトップの売上を誇るチェーン店です。いつも店内は満席、そしてコロナ禍でテイクアウト利用者も激増しています。 いつでも気軽に食べれてとっても便利ですが、「スシロー」では2019年から全店舗一斉休業日が導入されています。

写真はイメージです

社員や従業員が働きやすい環境をつくるのを目的として、2021年5月11日(火)と12日(水)は朝霞台店も和光白子店もお休みとなります。

【朝霞市・和光市】ご注意ください☆スシロー2月4日、5日は全店一斉休業です!

↑2020年2月4日、5日以来でしょうか。 皆さんも年中無休のイメージをお持ちだと思うのでご注意ください。
GW連休はさらにお客さんが増えたて大変だったと思うので、従業員の方は是非リフレッシュして欲しいですね!

2021/05/08 00:49 2021/05/08 17:03
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集