【朝霞市】リニューアルで生まれ変わった「山田うどん朝霞店」、「生そば」を提供しているのは朝霞店と一部の店舗だけ‼︎

【朝霞市】『山田うどん食堂 朝霞店』が改装工事のため休業中。リニューアルオープンはいつ⁇

「山田うどん食堂 朝霞店」が2021年5月28日にリニューアルオープンとなりました。 外装も内装も綺麗に生まれ変わっています! 店内は少し広くなり、ゆったりしています。
休日限定でこんなメニューもあるんですね! リニューアルに伴ない、朝霞店限定でおそばが茹でそばから生そばへと変更になりました‼︎ 「山田うどん」はうどんだけでなくラーメンや定食、そばにも力を入れているようです!どれを食べようか選択肢が多くて嬉しい悲鳴です。
「パパ・ママ応援ショップ優待カード」をお持ちの方はお店に提示するとお子様の人数分のフライドポテトがサービスされますよ! 是非新しくなった朝霞店へ行ってみてください☆

2021/05/30 10:33 2021/05/30 10:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集