【朝霞市】「TSUTAYA朝霞店」、DVD・CD・コミックを大セール中‼︎どんどん安くなる値下げスケジュールを公開‼︎

【朝霞市】時代の変化か⁇29年の歴史に幕、TSUTAYAが閉店…。DVDもCDもコミックどうなっちゃうの⁇

朝霞駅東口で29年営業していたTSUTAYA朝霞店が2021年6月27日で閉店となります。

6月1日をもってレンタルサービスを終了とし、6月2日〜6月27日までの間はお店のレンタルソフトを中古販売します。
早速初日の様子を見てきました。

入り口には本日の価格が掲示されていました。
これはどういう事かというと、DVD、CD、コミックは一律価格が決まっていて、日にちが経ちとどんどん価格を下げていくのです。
値下げスケジュールはこちら‼︎ 安く買いたいけれど、それを待っていると売切れてしまうので買うタイミングに悩みますね!
1階はまだ多くの商品が並んでいました。 コミックは新作はどんどん売れていますね。 2階は商品があまりなく、空の棚が多かったです。
閉店までの大中古市、もしかしたらレアなソフトやお探しの物が見つかるかも!是非チェックしてみてください☆

2021/06/02 20:51 2021/06/03 09:49
ほたて
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集