【朝霞市】もうすぐプール開き☆「溝沼子どもプール」人数制限、時間制限、予約制の対策バッチリで2年振りの再開‼︎

小学生以下の子ども限定(付き添いの大人はOK)で利用できる「溝沼子どもプール」がこの夏、2年振りに再開します!

溝沼子どもプール入り口

昨年は新型コロナウイルス感染症対策の為休業となっていました。
2021年は様々な対策をしての開園となります。

【利用者】
朝霞市在住者のみ。
【利用時間と人数制限】
2部制となっており、入れ替わり時に、更衣室等の消毒作業を実施。
・午前の部(9時30分〜12時45分)
200名(付添人を含む)
・午後の部(13時45分〜17時00分) 200名(付添人を含む)

平日は来園した先着順での利用が可能ですが、 混雑が予想される土日祝日及びお盆の期間は、事前申し込み制となります。
申込みが定員枠を超えた場合は、抽選とのことです。
申し込みはこちらです。

溝沼子どもプールスライダー 溝沼子どもプールは市営のため利用料がとっても安い(未就学児は無料、小学生は100円、付添人は200円)のですが、プールとスライダーは小・中・大あり、ハイハイの子から小学高学年の子まで充分楽しめるプールですよ!
是非夏を楽しみましょう☆

2021/06/10 00:59 2021/06/12 23:41
ほたて
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集