【和光市】「軽トラ市」が再開‼︎第2、第4水曜に和光市駅前で地元の新鮮野菜が買える♪

とうもろこしが美味しい季節になりましたね!和光市内で作られたとうもろこしって特別甘くて美味しくないですか⁇(※個人的意見です)
そんなとうもろこしを含む旬の新鮮野菜を積んだ「軽トラ市」が再開しました!

毎月第2、第4、水曜日(16:00〜18:00頃)に和光市駅南口、駅前広場ステージで開催となります。 やはり採りたての野菜っていいですよね!是非お仕事帰りに覗いてみてください!

画像はイメージです

市内にも直売所が多数あり、それぞれ置いてある野菜の種類や個性が違います。直売所巡りをしてお気に入りを探したりも楽しそうですね!
ご意見ありましたら是非こちらまでいただけますと嬉しいです☆

2021/06/23 23:32 2021/06/23 23:32
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集