【和光市・朝霞市】利用者急増中★シンプルだから支持される‼︎移動スーパー「とくし丸」ってこんなに便利‼︎

最近朝霞市・和光市でも利用者が増えている移動スーパー「とくし丸」について、改めてご紹介します。

スーパー「コモディ・イイダ朝霞店/朝霞仲町店」と提携して、それぞれのお店から商品を積んだトラックが朝霞市と和光市を巡回します。
◆朝霞店の巡回ルートはこちら
◆朝霞仲町店の巡回ルートはこちら

商品はその日店頭で並んでいる価格に、1商品毎にプラス10円での販売となります。 冷蔵機能付きなので新鮮なお刺身やお肉、アイスも揃えています!
食品だけじゃなく日用品もありますが、足りない物があればドライバーさんにリクエストして次回ご用意していただくことも可能です。(コモディ・イイダの店舗で取り扱いの商品に限ります)

ネットスーパーもとても便利ですが、ネットの利用が難しい方にとって、人が柔軟に対応してくれる移動スーパーはとても重宝されています。実際の商品を見て買い物ができる安心もありますよね。
まだ実物を見たことがない方、気になっている方はお電話で問い合わせてみてください☆

2021/06/24 20:30 2021/06/24 20:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集