【朝霞市】新店情報★話題のフルーツサンド専門店がオープン‼︎国産フルーツがギュギュッ♪種類もた〜くさん‼︎

【朝霞市】もうパイシューが買えない⁇朝霞駅構内の「ビアードパパ」が閉店。次はなんのお店ができる⁇

「ビアードパパ エキア朝霞」があった場所に新しいお店「フルーツスイーツショップ太陽」が2021年7月2日にオープンしました‼︎ 東京ソラマチ店、草加VARIE店に続く出店となります。
北海道食パンに生クリームと旬のフルーツを豪快に挟んだ話題のフルーツサンドです。 この日のラインナップは白桃、巨峰、シャインマスカット、ハウスみかん、いちじく、いちご、宮崎マンゴー、ピーチパイン、レッドメロン、グリーンメロン、マンゴーいちご、ミックスフルーツと12種類もあり、選ぶのにとっても悩んでしまいました! フルーツサンドの他に、食パンと菓子パンの販売もありました。
萌え断フルーツサンドは朝ごはんにもおやつにも気分が上がりますよね♪是非、いろんなフルーツを試してみてください☆

2021/07/05 20:20 2021/07/06 15:07
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集