【朝霞市】ロケ情報★新ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を朝霞駅周辺で撮影‼︎市内を歩けばロケに遭遇する説⁉︎

【朝霞市】7月5日の『ヒルナンデス!』必見☆にこるん、小峠さん、ハナコがカインズ朝霞店にやってきた‼︎

つい2日前に「カインズ朝霞店」がロケに使われたとご案内しましたが、今度は新ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」に朝霞駅周辺が出てくるようです‼︎

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

日テレで2021年7月7日22:00スタートです。
出演者は戸田恵梨香さん、永野芽郁さん、三浦翔平さん、山田裕貴さん…とありますが、山田さんはついこの前も別のドラマで朝霞の城山公園に来てましたよね!

【朝霞市】ロケ情報★城山公園に山田裕貴さん、吹越満さんが来ていた‼︎「特捜9」を今すぐ見直そう‼︎

朝霞市内でのロケ情報がここ最近多いような気がします。カインズも城山公園も朝霞駅も、どこも市民が日常的に利用している場所です。撮影を偶然目撃した方も多いのではないでしょうか!

ドラマも面白そうですが、朝霞市内がどの場面で使用されているのか気になりますね!是非チェックしましょう☆

(画像はイメージです)

2021/07/06 07:30 2021/07/06 07:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集