【朝霞市】マルイファミリー志木の『シャトレーゼ』がついにオープン‼︎あれ、想像してたのとちょっと違う…⁇

【朝霞市】新店情報★テンション爆上がり↑↑ ついに射程圏内に『シャトレーゼ』ができる‼︎

先日興奮気味に案内しました『シャトレーゼ』の新店情報ですが、2021年7月14日オープンとなりました! 店内に入りきらない人が列となっており、多くの方が期待していたのがわかりますね!
順路通りに店内に進むと、まずは焼き立てコーナーです。 すぐ隣で作っている様子も見れました。焼き立てのパイやクロワッサンが食べれます!
そして次はケーキコーナーです。 フレッシュなケーキがズラリ!お手頃価格なのが嬉しいです。
実は私はシャトレーゼのアイスが大好物なので、張り切ってクーラーバッグを抱えて挑んだのですが、こちらの店舗のアイスの在庫はこちらのみでした。 シャトレーゼの代表作でもある「チョコバッキー」が2種類と、その他5種類となっており、単品売りはなく全てセット売りでした。
路面店のようなアイスが豊富に揃っているイメージでいた為、少し驚いてしまいました。

やはりマルイのテナント店ということで、手土産や贈り物に最適な焼き菓子やゼリーの詰め合わせなどの常温商品が豊富でした。

オープニングセールは特に行なっておりませんが、いつでも低価格なのでたくさん買い込んでしまいました♪
是非行ってみてくださいね☆

2021/07/14 20:02 2021/07/15 00:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集