【朝霞市】ちびっ子はみんな水遊びが大好き★青葉台公園のじゃぶじゃぶ池が2年振りに再開‼︎

梅雨はあけていませんが、すっかり暑くなりましたね。
子ども達の夏の遊び場、青葉台公園のじゃぶじゃぶ池に2年振りに水がはられました‼︎

昨年は感染症対策の為中止となっていました。
今年は2021年7月10日〜9月30日の間、10時〜16時半まで噴水施設が稼働します。
天候の悪い日と、設備の点検の為週1日休止日となりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
青葉台公園じゃぶじゃぶ池1

また、溝沼子どもプールについても今年は開園しています。

【朝霞市】もうすぐプール開き☆「溝沼子どもプール」人数制限、時間制限、予約制の対策バッチリで2年振りの再開‼︎

休日の入園にはネットからの事前予約が必要ですのでご注意ください。
昨年からの新型コロナウイルスのせいで、お子さま達も多くの楽しみを奪われてきたと思います。少しでも夏の思い出作りになるといいですね☆

場所はこちら↓

2021/07/12 22:31 2021/07/12 23:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集