【和光市】新店情報★『ヤオコー和光丸山台店』でお買い物ついでに美容室でさっぱり♪

【和光市】新店情報★『無印良品』が和光市にできる‼︎場所は⁇オープン時期は⁇

『無印良品』が入ることが決まり、かなり価値を高めた「ヤオコー和光丸山台店(仮)」ですが、美容室も同フロアに入ることがわかりました!

画像はイメージです

埼玉県内に「Pure」「PRIMO」と言うお店を8店舗もっている会社が、新しいブランド「Felice」として2021年10月オープンします。
ヤオコー和光丸山台の2階には「無印良品」と「あいゆう歯科」、美容室の「Felice和光店」が今のところ決定しています。買い物ついでに歯医者や美容院の用事が済ませられるのは助かりますよね! ヤオコー和光丸山台店は、スーパーにしたらかなり大きな建物ですので、まだまだ他にもテナントが入りそうです。分かり次第ご報告しますので、お楽しみに☆

2021/07/26 23:59 2021/07/27 12:34
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集