【和光市】8月3日放送の「よじごじDays」で和光市の絶品焼き鳥が登場⁉︎それってもしかしてここ…⁇

テレビ東京で15:40〜放送の「よじごじDays」では、2021年8月3日[大反響!テイクアウトグルメ特集]をやるようです。
そこでは、番組が以前訪問した、和光市の絶品焼き鳥との説明が!

【和光市】9/1放送のテレ東「よじごじDays」で和光市を大特集‼︎名物スポットがたくさん登場、絶対見逃せない☆

およそ一年前にもこちらの番組で和光市を特集していましたね!
その時には白子宿の湧水から、米安商店、大矢製作所、坂下ショッピングセンター、新倉うどんひろとみ、たちばななど多くのスポットが紹介されました!
今回は以前放送して反響のあったところが再び登場とのことですが、やはり市民御用達のこちら! 坂下ショッピングセンターにてまた取材があったようです! 絶品焼き鳥とは坂下ショッピングセンターの駐車場内にある「焼きとん・焼き鳥ふくちゃん」でしょうか⁉︎

ミスターちんさんも食べてましたよね!ここなのか、それとも他の場所なのか…是非番組をご確認ください☆

2021/08/02 20:20 2021/08/02 22:20
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集