【朝霞市】『マツコ&有吉 かりそめ天国』でロバート秋山さんが食べたチャーハンはこちらの5店舗から‼︎

皆さま、2021年8月13日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」は見ましたか⁉︎見ましたよね⁇

【朝霞市】8月13日必見★『マツコ&有吉 かりそめ天国』で朝霞のチャーハンを食べ尽くす⁉︎個性的なチャーハンが勢揃い‼︎

ロバート秋山さんが「朝霞のチャーハン戦争」(せ、戦争⁇)を取材しました!
5店舗がピックアップされていましたので、改めておさらいです。
まずは1軒目‼︎ 『食珈茶菓酒 すわん』

登場したチャーハンのビジュアルがあまりにオーソドックスなものとかけ離れていたことに一軒目から衝撃をうけていましたね!

そして2軒目は『聖ジャパニーズダイニング』

チャーハンを超えるステーキの存在感でした。贅沢過ぎる〜

3軒目は『ミソラ食堂』、やっぱり出ました♪

レンズ豆と豚バラ肉が乗った、こちらも後乗せ相乗効果でお得な一品!

4軒目は『ブエナキッチン』

石焼タコライスチャーハン、もはや炒めてないご飯なのでチャーハンとは…となっていましたね(笑)

そして最後の5軒目は『昆布森』

こちらで出てきたのは「チャーハン最強決戦」1位になった「マーラー黒チャーハン」!
今まで変化球が多かったため、中華料理店が出すザ・王道のチャーハンに逆に驚く秋山さん。そしてここで「初代王者」から衝撃の一言が…

いや〜チャーハンを超えたチャーハンがたくさん登場しましたね。そしてお店との絡みもかなり見応えありました‼︎
気になったお店に是非行って欲しいですが、現在緊急事態宣言下や夏季休業などもありますので事前にお店に営業確認をすることをお勧めします。
朝霞のチャーハン戦争は今後も続くのか…⁇楽しみですね☆

2021/08/13 23:04 2021/08/14 18:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集