【朝霞市】祝★食パンマニアの鬼龍院翔さんから”この世で1番ウマイ”の称号をもらった‼︎‼︎「アサカベーカリー」の『特々上食パン』‼︎

2021年8月28日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」で我らの『アサカベーカリー』が紹介されました‼︎

芸能界屈指のパン好きが集結し、それぞれのおすすめパンを紹介し合うコーナー『パンの会』で、食パンマニアであるゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが選ぶNO.1食パンとしてあさかベーカリーの「特々上食パン」が紹介されました‼︎

 ※ちなみにこちらの画像は上食パンです
なんと
“この世で1番ウマい‼︎”
とのコメントまで‼︎的場浩司さんも「朝霞でこんな美味しいパンがあるなんてすごい」と絶賛していましたね!的場さんの口から朝霞の名前が出てくるなんて意外でした!

食パンは「上食」「特上」「特々上」「オリジナル」の4種類です。ごめんなさい…実は私は特々上を食べたことがないのです…(T-T)。しかし上食ですら(?)とんでもなく美味しいので、特々上はやっぱりこの世で1番ウマいんだと思います。
昨今、多くの高級食パンが出ていますが、アサカベーカリーの飾らずに美味しさだけを追求している昔からのスタイル、これからも応援し続けたいです♪

【朝霞市】ご注意を★食べログの『パン百名店』にも選出の「アサカベーカリー」、3店舗と移動販売車の定休日が変更⁉︎

アサカベーカリー 朝霞台店はこちら

アサカベーカリー本町店はこちら

アサカベーカリー 膝折町店はこちら

2021/08/30 23:32 2021/08/31 09:51
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集