【和光市】[修正済]超大型スーパー『ヤオコー和光丸山台店』のオープン日がついに判明⁉︎「無印良品」も同日オープンとなるか⁇

【和光市】思ってた以上に大きい‼︎『ヤオコー和光丸山台店』の進捗状況を見てきたよ♪

「ヤオコー和光丸山台店」のオープン時期について、以前から2021年11月前後とお伝えしていましたが、 警備の求人情報によると2021年10月のようです! また正式な発表がありましたらお伝えしたいと思います。

【和光市】拡散希望‼︎ヤオコー和光丸山台のオープン日は未確定です。あの王道スイーツ店が入る⁉︎

「無印良品」を始めとする各テナントのオープンが同日なのかは、まだわかりません。
ちなみに和光市内2店舗目となる越後山の方にできる「ヤオコー和光南店(仮)」のオープン時期は2022年早春のようです。

【和光市】新店情報★「ヤオコー」丸山台店に続く市内2店舗目ができる⁇場所は⁇オープン時期は⁇

「ベルク」や「ヤオコー」と大型スーパーが和光市内に2店舗ずつあり、とても買い物が楽になりますね。しかもどちらも埼玉県を地盤とするスーパーなので応援したくなります。
また進捗がありましたらご報告します☆ ☆

2021/09/08 12:51 2021/10/03 17:06
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集