【和光市】拡散希望‼︎ヤオコー和光丸山台のオープン日は未確定です。あの王道スイーツ店が入る⁉︎

【和光市】超大型スーパー『ヤオコー和光丸山台店』のオープン日がついに判明⁉︎「無印良品」も同日オープンとなるか⁇

先日の記事でヤオコー和光丸山台店のオープン日を2021年10月20日とお伝えしましたが、情報元となっていたサイトで日付が削除されていました。20日から変更(延期?)となっている可能性が非常に高いので、正式にヤオコーから発表されるまでは未確定となります。
前回の記事で10月20日にお店に並んでしまう方が出ないよう、是非こちらの情報も拡散していただけますと助かります!
さて、お店の進捗状況を確認してきましたところ、ガラス越しに店内の様子も見えました。
そこには『コージーコーナー』の赤い文字が!ケーキや焼き菓子を取り扱う超メジャーなスイーツ店さんですよね。
イートインコーナーと隣接しているようでした。
そして屋上駐車場へ向かうスロープの下には『ポニークリーニング』が出来ていました。 ヤオコー和光丸山台店、だいぶ出来上がってきましたよね!ヤオコー、無印良品を含めるテナントのオープン日の発表が待ち遠しいです!

2021/10/02 17:59 2021/10/03 16:56
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集