【朝霞市】開店ホヤホヤの「やわら寿し」、SNSかLINEのフォロワーになると平日限定スペシャルランチが食べれる⁉︎

【朝霞市】9/5グランドオープン‼︎ 新しい時代のお寿司屋さん「やわら寿し」に潜入してきました‼︎先着プレゼントあり★

2021年9月5日にオープンしたばかりのお寿司屋さん『やわら寿し』ですが、平日限定でフォロワー特別価格ランチの提供が開始しました!

Facebook、InstagramLINEフォロワー様限定
平日ランチ(11:30〜14:30ランチラストオーダーは14:00)限定
【特別メニュー】各10食限定
◆握りランチA 1,738円
(茶碗蒸し、握り10貫、赤出汁) ◆握り寿司セットB 1,738円
(茶碗蒸し、握り5貫、えびと野菜の天ぷら、赤出汁)
◆バラチラシセットC 1,738円
(茶碗蒸し、特選バラチラシ、えびと野菜の天ぷら、赤出汁)

お寿司のネタは旬のものになります。茶碗蒸しには新鮮な蘭王たまごを使用し、具もたくさん入っていますよ! 10月1日からはついにお酒も解禁!とっても珍しいお酒も多数揃えています。

是非フォロワーになって特別なランチメニューをいただいちゃいましょう★
また、姉妹店の「四季の里」も営業再開となりました。皆さまも外食の自粛が続いていると思いますが、時には安全なお店で美味しいお食事を楽しんでください☆

2021/10/02 07:11 2021/10/03 22:57
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集