【和光市】まさかの前倒し‼︎『ヤオコー和光丸山台店』のオープン日がついに確定‼︎これは本当に確定だよね⁉︎

まさか本日2回も『ヤオコー和光丸山台店』の記事をあげるとは思いませんでした… ついに店頭にオープン日の貼り紙がされたのです‼︎

「めんたいこ」様より情報・画像提供いただきました。どうも有難うございます‼︎

2021年10月14日(木)9時オープンです‼︎ 以前10月20日という情報を見たのですが、そこからまさかの前倒しとなりました‼︎

【和光市】拡散希望‼︎ヤオコー和光丸山台のオープン日は未確定です。あの王道スイーツ店が入る⁉︎

【和光市】新テナント情報★『ヤオコー和光丸山台店』にシミュレーションゴルフスクールが決定☆

現在判明しているテナントは『無印良品』、『ポニークリーニング』、『あいゆう歯科』、『ZEN GOLF RANGE』、『Felice』、『コージーコーナー』となっています。

これらのテナントのオープン日はまだ未確定です。 →「無印良品」は確定しました!

【和光市】皆様お待ちかね★『無印良品』のグランドオープン日が判明‼︎「ヤオコー和光丸山台店」の約1ヶ月後⁉︎

オープンまで1週間をきり、準備もラストスパートですね!工事の人も従業員も頑張って欲しいです☆

2021/10/07 22:51 2021/10/09 18:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集