【朝霞市】北朝霞の元『イタリアンバル パステル』があった場所に動きあり!何ができるのか聞いてきました。

【朝霞市】なくなるなんてショック。ママ友ランチに絶大な支持のあった「イタリアンバル パステル」が閉店…

2021年4月に「イタリアンバル パステル」 が閉店したまま、その後約半年間動きがないままだった建物に内装工事が入っていました。 何ができるのか聞いてみたところ、学習塾とのことです。
最近増えていると感じるのは、塾に通う子ども達の割合が多いからでしょうか。または、朝霞市の子どもの人口が増えているのでしょうか?
かなり大きめの学習塾となりそうです。
飲食店だった場所が学習塾となるとだいぶイメージが変わりますよね。

【朝霞市】立て続けに閉店…「イタリアンバル パステル」の上にあった「食彩厨房いちげん」も?

2階の元「食彩厨房いちげん」の場所はまだそのままでした。こちらも何か動きがありましたらご報告します!

2021/10/28 00:11 2021/10/28 00:11
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集