【和光市】行列のラーメン屋『麺屋 樹真』が再始動★お店の外も中も明るくリニューアル‼︎

和光市で美味しい塩ラーメンが食べたくなったら『麺屋 樹真』ですよね〜‼︎「淡麗塩そば」と「濃厚塩そば」を交互に食べたいくらいです。
いつも行列ができていた人気店が2021年10月16日から突如(?)店を閉め工事が始まり、何も知らなかった私をはじめ、え?閉店⁇と一瞬不安になった人もいたはず。
しかしめでたく10月28日にこうして美しい姿となってまた再開してくれました‼︎(ちゃんとお休み中もお店に“改装工事のため”と貼り紙もありました)

この日は覗いただけでしたが店内の壁も白へと変わり、すごく明るくなっていました。

メニューも価格も、そしてランチサービスも変わらずです!
私は今まで知らなかったのですが、朝霞台にある『中華そば 幻六』とも系列店だったんですね!ラーメン業界の系列に全然詳しくないのですが、言われてみれば2店ともなんだか通ずるものがあるような…。どっちもとにかく美味しいんです!
是非リニューアルした樹真の店内で美味しいラーメン(またはつけめん)をいただきたいです♪

2021/10/29 00:12 2021/10/29 07:18
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集