【朝霞市】「釜揚げうどん」半額が復活‼︎11月の『丸亀製麺』創業感謝企画がすごい‼︎

丸亀製麺が2021年11月で創業21周年を迎えます‼︎
そこで、ありがとうの気持ちを込めた創業感謝 打ち立てうどん祭りが開催されます!

プレスリリースより

まずは11月1日から『釜揚げうどん』を半額でご提供‼︎
「あぁ、あのいつものね」って思いました⁇いつもなら「釜揚げうどんの日」は1日だけですよね。11月は1日〜2日間半額なんです‼︎

『釜揚げうどん』 各サイズの半額は(並)290円→140円、(大)400円→200円、(得)510円→250円て、ほんと笑っちゃうくらい安いですよね!
そして<企画第2弾>は11月2日から新登場の『2本の大えび天と定番おかずのうどん弁当』が590円の創業感謝価格でご提供‼︎(※通常970円)

プレスリリースより

こちらはお持ち帰り専用となります。
釜揚げうどんも、えび2本乗ったうどん弁当も、どちらも食べたいですよね〜!11月はうどんの月ですね★
(朝霞台駅寄り)朝霞市三原の店舗はこちら↓

(朝霞駅寄り)朝霞市青葉台の店舗はこちら↓

プレスリリース

2021/10/30 02:12 2021/10/31 10:40
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集