【和光市】市内初の「Can★Do(キャンドゥ)」オープン日時と場所が確定‼︎ってことはヨーカドー3階の残るスペースはあの量販店⁇

【和光市】新店情報★イトーヨーカドー大改造であの100均が入ることが決定‼︎

先日お伝えしました、イトーヨーカドー和光店の3階にできる100円ショップ「Can★Do(キャンドゥ)」の追加情報です! オープン日時と場所が判明しました‼︎ 2021年12月10日10時オープンです‼︎
場所はコイデカメラとアカチャンホンポに挟まれた所になります!
実はヤオコー和光丸山台店ができる時に100円ショップが入る噂(近隣の方への事前説明)があったようですが、実現していませんよね。期待していた方も多かったと思うので、近くのヨーカドー内に新しく100円ショップが入ることになって良かったですよね!
そして、ヨーカドーの3階にはもう一箇所空いているスペースがあります。
想像で恐縮ですが、家電専門店が入るのではないかと思っていますが、まだ未発表です…

【和光市】新店情報★家電専門店『Nojima(ノジマ)』ができる‼︎駅から徒歩4分ってことは…⁉︎

長期間改装中のイトーヨーカドーですが、年内にどこまで改造されるのか見守りたいと思います☆

2021/11/02 19:06 2021/11/02 19:06
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集