【朝霞市】「喫煙所はじめました」って、ギンギラギンですけど⁉︎朝霞駅付近で快適且つスタイリッシュにタバコが吸える♪

こちらの情報は読者様からご提供いただきました!どうも有難うございます‼︎
朝霞駅南口になんとも目立つ喫煙所があると言うことで、早速見に行ってみました!
場所は朝霞駅南口から市役所通りの一本横の通りを4〜5分行くとある駐車場の中です。 「喫煙所はじめました」「喫煙ブースあります」というポスターや幟と、そこにあるのはギンギラギンのキャンピングトレーラーです。 この中で喫煙ができるということです!いやいや、スタイリッシュ‼︎ 雨風も防げるし、座れます‼︎中での飲食は禁止とのことですので、ルールをしっかり守りながら使用して欲しいですね! こちらのブースは2021年11月1日〜11月30日までの期間限定のようです。(土日祝除く)
是非、喫煙者の方はこちらで快適なスモーキングを体験してみてください☆

2021/11/03 10:49 2021/11/03 10:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集