【和光市】ユニクロ感謝祭始まるよー‼︎お買い得商品を買って先着プレゼントをゲットしよう♪

すっかり寒くなってきて、ユニクロでヒートテックやフリースをまた買い足さないと…と毎年思うこの時期にちょうど開催されるのが『ユニクロ感謝祭』です‼︎
今年は2021年11月19日〜29日まで。

【和光市】ユニクロの感謝祭が始まるよー‼︎埼玉の店舗では先着で『十万石まんじゅう』がもらえちゃう♪他にもプレゼントが盛り沢山‼︎

去年はご当地銘菓ということで、埼玉県では「十万石まんじゅう」のプレゼントがありましたが、今年は何かと言うと…
【第一弾】11月19日〜21日「2重真空ステンレスボトル」
【第二弾】11月26日〜29日「JW ANDERSONオリジナルマグカップ」
2回に分かれています!どちらも店頭にて10,000円以上のお買い上げで各日先着プレゼントとなっています!
ステンレスボトルは350ml容量でシルバーとネイビーのどちらか。
マグカップはタータンチェック柄の緑系と赤系のどちらかになります。お色も早い者勝ちです。


この期間は定番の「ヒートテック」や「フリースフルジップジャケット」、アウターなど冬物アイテムがかなりお買い得になっていますので、是非お得に買い物をしてプレゼントをゲットしちゃいましょう☆

2021/11/18 23:59 2021/11/19 20:20
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集