【和光市】イトーヨーカドーにベーカリーコーナーが新設‼︎焼き立てパンが食べられるってやっぱり嬉しい♪

イトーヨーカドー

イトーヨーカドー和光店の1階には、以前「パン・コキーヌ」と言うパン屋さんが入っていましたが、2020年1月に撤退しました。その後全館の改装工事が行われた、パン屋さんだった場所も含めて食品売り場がガラリと生まれ変わりましたね。

【和光市】続々と閉店…イトーヨーカドーに何が⁈⁈『ポッポ』、『パン・コキール』、さらに『新星堂』は売り切りセール開催中!

しかしまた1階に新たなベーカリーコーナーができることがわかりました! やはり焼き立てのパンが買えるのは嬉しいですよね!
2021年12月4日オープンです。 ※こちらの情報と画像は「うるわこ様」よりご提供いただきました。いつもどうも有難うございます!
ベーカリーオープンの直前にあたる12月2日(木)、3日(金)はイトーヨーカドー全館休業となりますのでご注意ください。
そして12月11日には3階にノジマが、12月12日にはキャンドゥがオープンとなります。

【和光市】予想的中!家電専門店『Nojima(ノジマ)』のオープン日と場所が確定!

加速するイトーヨーカドー大改造、日々進化していますね☆

2021/11/21 18:17 2021/11/21 18:17
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集