【和光市】「おふろの王様」のご褒美エリア『KamakuLounge(カマクラウンジ)』がとろける程素敵だった‼︎

ついに2021年12月4日オープンとなりました広沢複合施設、通称「わぴあ」
その中の温泉施設「おふろの王様」もオープン初日からたくさんの人が訪れていました。
こちらは天然温泉を使用する施設なのですが、実はまだ埼玉県温泉審議会許可の関係により温泉水の使用はしておらず、1月中旬から開始の予定となっています。温泉の効能はもう少し待っていましょう!
さて、私がもっとも気になっていた『KamakuLounge(かまくらうんじ)』について、たっぷり魅力を紹介したいと思います!
2階にあるこちらのエリアは入館料にプラス500円(休日は+100円)で利用できます。(小学生以下のご利用はできません。)  かまくら型のドームが大小たくさんあります!だからカマクラウンジなんですね!さらにハンモックでドリーミーな一時を過ごしたり、漫画を読みながら寝転んだりすることもできます。

ここのエリアでのみ提供している「かまくらcafe」のスイーツやドリンクもあります。
スイーツだけでなく軽食やアルコールもあります!日常を忘れてのんびりすることも可能ですが、日常を忘れられない人にはこの中でお仕事をするスペースもありますよ!

素敵な空間過ぎて、オバサンですけど乙女心を呼び起こされました。
是非身体と心を癒されてください☆

2021/12/05 14:36 2021/12/05 22:53
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集