【和光市】ショック、職人が握る回転寿司「がってん寿司」が閉店するって…。

悲しいお知らせです。
国道254線沿いにある「がってん寿司和光店」が閉店になるという情報を読者さまからいただき、確認しに行ってきました。情報提供どうも有難うございます!

がってん寿司といえば埼玉発祥の人気チェーン店です。職人が握ってくれて、ネタが大きいことで回転寿司チェーンの中でも満足度が高いですよね!
和光店は大通り沿いなので駐車場も店内も広く、家族でも利用しやすかったのですが、閉店は本当でした。

2022年1月16日が最終日となります。
残念ですが、閉店まで悔いのないようお好きなネタを食べておきたいですね。
その後、こちらの場所は何になるのかわかっていません。何か進捗がありましたらご報告します。

2021/12/07 19:23 2021/12/08 00:49
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集