【和光市】市内2店舗目の「ヤオコー」進捗状況をチェックしてきました!こっちの店舗はどんな感じ⁇

ヤオコー和光丸山台店がオープンして約2ヶ月が過ぎましたが、毎日とても賑わっていますね!私も行くたびに違うお弁当を買っているのですが、どれも美味しいんですよね〜♪
さて、市内2店舗目のヤオコーとなる越後山通り沿いの方はどうなっているのでしょう。

【和光市】新店情報★「ヤオコー」丸山台店に続く市内2店舗目ができる⁇場所は⁇オープン時期は⁇

5月に様子を見て以来の状況確認となりますが、かなりできていて驚きました。 「ヤオコー和光南店」が正式名称のようですね。スタッフも募集中です。

どうやら1階部分は駐車場で、2階がお店という造りのようです。

ぐるりと後ろにまわって見てみましたが、敷地いっぱいにお店が建っているので、お店の規模は思っていた以上に大きいと感じました!

オープン時期は来年早春となっています。工事の期間が2022年1月31日なので2月頃のオープンでしょうか?どんなお店になるのか楽しみですね!
情報提供はしらぴょん様です。いつもご協力どうも有難うございます!

2021/12/13 22:43 2021/12/13 22:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集